上海がニュートリ(纽崔莱)の発祥地!!

泡一壶茶,与你闲话天南海北,分享人生冷暖
打印 被阅读次数

アムウェイ世界一の中島薫さん(年商900億円)からのメールです。

世界で売上高NO.1のサプリメントのニュートリに関する情報です。http://www.nutrilite.jp/

> Date: Mon, 19 Dec 2011 11:16:45 +0900


> To: tyo★@tyo.heckel.ne.jp

> Subject: 上海がニュートリの発祥地!!

> From: ka★@heckel.co.jp

>

> HDLの皆さんコンニチハ!!


 上海5日目です。

  昨日はビジネスセッションと、最後の夜ということでグランバンケットでした。

 サム・レンボーグ博士が、ニュートリの歴史と、なぜニュートリが世界一なのかについて

 プレゼンをされました。

 聴いててニュートリがどれだけ凄いのか伝わってきます・・・


 1934年にニュートリは、北米初のサプリを開発しているんですね!! 素晴らしいです!

  「マイティンガー&キャッスルベリー」という会社でニュートリは売り出しています。

 そのディストリビューターの中に、ジェイとリッチがいたわけです。

 今や、ニュートリは世界で3000万人のユーザーがいます!

 特許の数は185で、日本の最大の会社で特許の数は170ですから、ニュートリの


 特許の数がどれだけ凄いかがわかります!!


 世界に冠たる学術機関との共同研究はもうビックリ仰天です!

  カール・レンボーグ博士の発見したファイトケミカル・・・まさに植物の神秘の力そのものです!

 本当に凄いニュートリ・・・・。


 ニュートリのスタートは上海からでした・・・・・


 カール・レンボーグ博士は上海に住んでいました。

 その時、農村部の人と都会で住んでる人の病気のレベルが違うのはなぜだろう・・・?

 というところからスタートしたのです。

 人間の栄養のために、いろいろ考えたスープを作り、実験を繰り返しました。

  昨日は、その当時、作られたスープを再現し、ビジネスセッションのステージに登場しました。


 サム・レンボーグ夫妻とジョン・パーカー社長と私の4人で、ステージでそのスープを飲みました。

 いまのニュートリのルーツになった、このスープ・・・・・凄いです。(笑)

 そのほかXSの次の新製品「ピーチティ」は炭酸が入っていないので飲みやすいですね。

 シンガポールの次のLSは2013年11月に地中海クルーズと決まりました!!!

 ダイヤモンド・カウンシルは「ローマ」です!!!


  アムウェイの未来はバラ色です!!!

 人生はなんて素晴らしいのでしょう!!!!!

 写真をご覧ください。

  http://www.heckel.ne.jp/data/topics/1112-20sr.php

 ■■◇■■■■■■■■■■■■■


  Heckel Dreamy Line

       中島薫DCA

 ■■■■■■◇■■■■■■■■■


ニュートリの売上NO.1の商品「トリプルX」


http://www.nutrilite.jp/products/triplex.html



12/24日までにお得な発注方法によって、1箱7000円以下(1~2ヶ月用)で購入できます。

登录后才可评论.