月光

月光

作詞:鬼束 ちひろ

作曲:鬼束 ちひろ





I am GOD’s CHILD

この腐敗した世界に堕とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生まれたんじゃない




突風に埋もれた足取り

倒れそうになるのを

この鎖が許さない



心を開け渡したままで

貴方の感覚だけが散らばって

私はまだ上手に片つけられずに



I am GOD’s CHILD


この腐敗した世界に堕とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生まれたんじゃない



「理由」をもっと喋り続けて


私が眠れるまで



効かない薬ばかり転がってるけど

ここに声も無いのに

一体何を信じれば?




I am GOD’s CHILD

哀しい音は背中に爪跡を付けて

I can’t hang out this world

こんな思いじゃどこにも居場所なんて無い




不愉快に冷たい壁とか

次はどれに弱さを許す?



最後(おわり)になど手を伸ばさないで


貴方なら救い出して

私を静寂から

時間は痛みを加速させて行く



I am GOD’s CHILD


この腐敗した世界に堕とされた

How do I live on such a field?

こんなもののために生まれたんじゃない

I am GOD’s CHILD

哀しい音は背中に爪跡を付けて


I can’t hang out this world

こんな思いじゃどこにも居場所なんて無い

How do I live on such a field?





登录后才可评论.